アンプルールラグジュアリーホワイトの特徴

肌がどんより曇っている、人の視線が気になる、消えない一点に悩んでいる、このような方をサポートする美容液が「アンプルール ラグジュアリーホワイト」です。
アンプルール ラグジュアリーホワイトは、ハイドロキノンを配合した美容液です。ハイドロキノンは欧米では100年以上もの歴史があり、長きにわたり美容の分野で使われてきました。
以前は日本では医師の処方がなければハイドロキノンを手に入れることはできなかったのですが、薬事法の改正によって化粧品に配合できるようになりました。
ハイドロキノンは肌の漂白剤とも呼ばれる美白有効成分です。還元する力を持っていて、黒色のメラニンを薄くしていきます。
自然界に存在している成分で、イチゴ、ブルーベリー、コーヒーなどにも含まれています。
しかし、ハイドロキノンには、浸透しにくい、熱・酸素・光に弱い、酸化しやすいといった欠点がありました。

アンプルールはこの欠点を改良した新安定型ハイドロキノンを配合しています。酸化しにくく、熱・酸素・光に耐性を持ち、肌へのダメージが少ない特徴があります。角質層にまでじっくりと届き、長時間にわたってスキンケア効果を発揮します。
明るく透明感のある肌に導きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です